top of page
  • 執筆者の写真国井 祐輔

6.滋賀県 −日本1周写真旅−


滋賀県 2011年12月 近江八幡市

しばらく更新を止めていまいましたが、久しぶりの6県目。

夕方に到着し、街をブラブラ。雰囲気がステキでした。





ロープウェイで八幡山に登れるそうなので、夕景の街並みを撮りに行きました。


左手は田園風景。


右手には大きな大きな琵琶湖。もはや海。


日も落ちてきたので、琵琶湖畔に移動。




帰り道は街灯もなく真っ暗でした。ちょっと怖かった 笑


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

※当サイト内に掲載されている写真作品は、全て著作権がございます。無断でのコピー、再利用、再配布は禁止いたします。

© 2015-2020 Yusuke kunii   All rights reserved.

bottom of page